昭和・平成の名曲を歌おう

 ☆☆☆ 無料体験受付中 ☆☆☆
      
■時 間■ 13:30〜14:30
■受講料■ 3,300円(月2回)
■持ち物■ 筆記用具、水分

☆☆☆大きな声で楽しく歌って心も身体もスッキリ!☆☆☆
流行の曲が難しくて歌えない、最近高い声が出しづらいと感じたことはありませんか?この講座では懐かしの歌や今流行の歌など、世代を超えて愛される歌を歌います。Jポップ、歌謡曲、世界の名曲などリクエストに応じて皆さんの好きな歌を歌います。1人では歌えない曲もみんなで歌えば怖くない!楽譜が読めなくても大丈夫です。大きな声でお腹から声を出してスッキリしましょう。笑顔あふれる講座です。

<よくある質問>
質問@:初めてでも大丈夫ですか?→大丈夫です。楽譜が読めない方も丁寧に音取りします。
質問A:体験レッスンとは何をするんですか?→皆さんが知っている歌謡曲、Jポップを楽しく歌います。

カリキュラム例(色々な歌)
@NHK朝ドラ主題歌
Aパプリカ
B糸
C愛燦燦
D切手のないおくりもの
E時代
【お問い合わせ・お申し込みは】
富山本部スタジオ 電話076(421)7529
受付時間 月曜〜金曜 9:30〜19:00 
※土曜・日曜・祝日は事務局が休みです。
お電話は平日にお願いいたします。
メールも土日に送信された場合は月曜日以降にお返事いたします。

開講日・体験日

7/2、7/16、8/6、8/20、9/3、9/17

曜日・時間

第1・3木曜日
13:30〜14:30

期間・受講料

3,300円(月2回・月謝制)
※別途設備費
※別途教材費(コピー代100円)
お支払方法:口座振替

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
別途、設備維持費が必要です。体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。

講師

音楽ユニット「トリプレッツ」代表
酒井 由香(ソプラノ歌手)

講師プロフィール

酒井由香です。音楽ユニット「トリプレッツ」というグループで保育園、幼稚園、学校、公民館のイベントなどでコンサート活動をしています。童謡・唱歌・オペラ・懐メロ・Jポップ・演歌・ミュージカルなど色々なジャンルを歌っています。「歌声で笑顔の輪を広げ、皆さんの心をポカポカにしたい」という想いで歌っています。楽しく笑顔で歌いましょう。

持ち物

筆記用具、水分

備考

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@2カ月分の受講費 A口座番号 B預金口座お届け印
 *入会時から2カ月分の受講費はコンビニ振込でお支払、3か月目より預金口座から引落になります。
●はじめての方は入会金500円が必要です。
ただし70歳以上の方は入会金が不要です。