社交ダンスNEW おすすめ

   ワンコイン(500円)体験会開催!    
 初心者の方から経験者の方までレベルにあわせて指導します。

《レッスン内容》
 ルンバ、ワルツ、チャチャチャ、タンゴ

【お問い合わせ・お申し込みは】
 富山スタジオ 電話076(421)7529
 受付時間 月曜〜金曜 9:30〜19:00 
 ※土曜・日曜・祝日は事務局が休みです。
  お電話は平日にお願いいたします。
  メールも土日に送信された場合は月曜日以降にお返事いたします。

【内 容】
毎日が単調ではありませんか。健康が気になる方におすすめ!
ダンスは表現であり、芸術・スポーツでもあります。新しい自分を発見してみませんか。そのお手伝いをします。

この講座では前半はラテンで体をしなやかにし音楽を楽しみます。
後半はスタンダードでその人にあった技術を指導します。
社交ダンスである以上、人との出会いも大切にしていきます。


曜日・時間

第1・2・3木曜日
10:00〜11:00

期間・受講料

4,290円(月3回・月謝制・税込)
※別途設持費
お支払方法:口座振替

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
別途、設備維持費が必要です。体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。

講師

内田ダンススクール主宰
内田 忠保

講師プロフィール

1999年 ダンス教師取得、プロ選手となる
2009年 内田ダンススクール開設
2017年 JDC(日本ダンス議会)プロ・スタンダードB級引退

持ち物

室内用シューズ、水分補給の飲み物

備考

●富山スタジオは駐車場をご用意しておりません。近くの有料駐車場をご利用ください。
●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
 ≪ご用意いただくもの≫
  @3カ月分の受講料 A口座番号 B預金口座お届印
  *最初の3カ月分はコンビニ振込用紙でお支払、3カ月目より預金口座からの引落