健康マージャン 土曜(入門・初級)

★随時体験可能★
※体験の際は、必ず事前にお申し込みが必要です。
■体験料■ 500円

健康寿命延伸を目的とした、生涯学習として、また認知症予防としての健康麻将(けんこうまーじゃん)を推進、県内での普及活動をしています。
NPO法人として、健康麻将教室を開催していますので、安心して受講できます。

初級コースと中級コースの受講者が、対局という実践を通して楽しく、仲間づくり・健康づくり・生きがいづくりができます。
平日の受講が困難な方に向けて、土曜日夕方の新設講座を開講します。
体験コースも活用して、この機会に是非ご参加ください。

開講日・体験日

体験は事前にご予約が必要です

曜日・時間

第2・4 土曜日 18:00〜20:00

期間・受講料

3,300円(月2回)
※別途設備維持費
※お支払い:口座振替

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
別途、設備維持費が必要です。体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。

講師

NPO法人健康麻将越中ひばり会理事長
川上 浩志

持ち物

手袋(マージャンパイを滑らずにつかめるもの)

備考

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@2ヵ月分の受講料 A口座番号 B預金口座お届け印
 *入会時から2ヵ月分の受講料は事務局窓口またはコンビニ振込用紙にてお支払、3ヵ月目より預金口座から引落になります。
●はじめての方は入会金500円が必要です。
ただし70歳以上の方は入会金が不要です。