はじめてドラム(個別レッスン)

■体験日■ 1/27・2/10・3/10・4/14(木)
 ※体験の際は、必ず事前にお申し込みが必要です。
■体験料■ 500円

好きな曲でドラムを叩き、日ごろのストレスを解消!
体でリズムを取り、生ドラムの知識を身に付け、ドラムセットで音を出します。
基礎から習えるので、初めての方でも思う存分楽しめます。

〜〜カリキュラム例〜〜
@体でリズムを取る
A生ドラムの知識
B生ドラムに座って音を出す
C好きな曲でドラムを叩く


■日 時■ 第2・4 木曜日 16:30〜20:00(1人30分個別指導)
■受講料■ 4,840円(月2回)
■対 象■ 小学生以上〜大人まで

【よくある質問@】初めてでも大丈夫ですか。
もちろん大丈夫です。音にふれる事から始めましょう!
【よくある質問A】体験レッスンでは何をしますか。
リズムを取ったり、生ドラムをさわって音を出します。ドラムとはどんなものか、リズムとは何だろう…を一緒に楽しく体験しましょう!
【よくある質問B】道具はどうすれば良いですか。
レンタルできます。慣れてきたらご自分のスティックを持った方が良いと思います。
【よくある質問C】どんな服装で行けば良いですか。
基本的に自由ですが、裾の広いズボンは控えてください。

開講日・体験日

1/27・2/10・3/10・4/14(木)

曜日・時間

第2・4 木曜 16:30〜20:00(個別指導30分)

期間・受講料

4,840円(月2回)個別指導30分
※別途設備維持費
お支払方法:口座振替

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
別途、設備維持費が必要です。体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。

講師

池田紀美子(どれみふぁミュージックスクール ドラム講師)

講師プロフィール

講師歴30年の経験を活かし楽器を演奏する喜び、音楽の素晴らしさ、学ぶ楽しさを感じて貰えるように心がけています。 さあ、一緒に楽しみましょう。

持ち物

スティック(体験時はお貸しします)

備考

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@2ヵ月分の受講料 A口座番号 B預金口座お届け印
 *入会時から2ヵ月分の受講料はコンビニ振込でお支払、3ヵ月目より預金口座から引落になります。
●はじめての方は入会金500円が必要です。
ただし70歳以上の方は入会金が不要です。