かずみ先生のこども絵画教室

■体験日■2/5・3/5・4/2(土)
■日 時■第1・3土曜日14:00〜15:00(幼児〜小学生低学年)、15:10〜16:10(小学校高学年)

イメージしたことを自由に描いてみよう!

絵画の基礎から絵を描く楽しさを感じてみましょう。
季節感あふれる作品や、コラージュ・フロッタージュなどのアートも体験できます。
服装は汚れてもよい服、もしくはエプロン等をお持ちください。

@色を混ぜてみよう。
Aいろんな描き方にチャレンジ! 
B鉛筆だけで描いてみよう。
C季節を感じながら。

開講日・体験日

1/29・2/5・3/5・4/2(土)

曜日・時間

第1・3土曜日

期間・受講料

3,300円(月2回)

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
別途、設備維持費が必要です。体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。

講師

国画会 会員
川原かずみ

講師プロフィール

小さなころから絵を描くことが好きで、現在も自然の風景やいきものなどをモチーフに、独自の絵画作品を制作、発表しています。
海岸を散歩し、ビーチコーミングをするのが好きです。季節ごと、時間ごとにちがう表情を見せてくれる大きな自然に包まれると、心もリラックスできますね。
日々のドキドキ、わくわくする気持ちを大切に、お子様たちと触れ合い、いっしょに楽しい時間を作っていきたいと思っています。               

持ち物

鉛筆、消しゴム、色鉛筆もしくはクレヨン、水彩絵の具、ぞうきんなど 

備考

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
<ご用意いただくもの>
@2ヵ月分の受講料 A口座番号 B預金口座お届け印
 *入会時から2ヵ月分の受講料はコンビニ振込でお支払、3ヵ月目より預金口座から引落になります。
●はじめての方は入会金500円が必要です。
ただし70歳以上の方は入会金が不要です。