シニアのための脳トレピアノNEW

脳トレアピアノ独自メソッドで指1本から無理なく弾ける

■体験料■ 無料 ※2022年12月末まで
         ※事前に必ずお申し込みください。

今、全国的に人気が高まっているシニアのための脳トレピアノ!脳を活性化させる要素を取り入れながら楽しく音楽を学び、ピアノが弾けるようになります。初めて鍵盤を触れる方でも大丈夫!指1本からでも楽しめる内容となっています。いつかピアノを弾いてみたかった。憧れていた。好きな曲を自分で演奏してみたいと思っていた。そんな方にぴったりです。グループでの仲間と一緒に演奏する時間と、それぞれ好きな曲を弾く個人練習の時間を設け、お一人お一人のペースに合わせて、無理なく続けられるサポートを致します。ぜひ一緒に音楽を通して「やってみたかった。」を「やってよかった。」にしましょう。

開講日・体験日

11/1・15、12/9

曜日・時間

第1・3火曜日13:00〜14:00
      14:10〜15:10

期間・受講料

3,960円(月2回)
※別途、楽譜代
※別途設備維持費
※お支払い方法:口座振替

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
別途、設備維持費が必要です。体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。

講師

土合 茜(脳トレピアノエグゼクティブ講師)

講師プロフィール

お一人お一人に寄り添ったレッスンをします。生徒さんが弾けた時の喜びの顔が私の喜びです。何度同じことを聞いてもお答えします。「やってみたかった。」を「やってよかった。」のお手伝いを致します。

持ち物

筆記用具、あればキーボード

備考

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
 ≪ご用意いただくもの≫
  @3カ月分の受講料 A口座番号 B預金口座お届印
  *最初の3カ月分はコンビニ振込用紙でお支払、4カ月目より預金口座からの引落
●はじめての方は入会金500円が必要です。ただし70歳以上の方は入会金が不要です。