ディジュリドゥ (アボリジニの民族楽器)

■体験料■ 無料 ※2022年12月末まで
         ※事前に必ずお申し込みください。

         ※楽器レンタル500円(1回)
       
6万年前より、旧石器時代の記憶を現在も持ち続けて自然と共に生きるオーストラリア先住民・アボリジニの木製管楽器。
唇を振動させ循環呼吸法によって演奏するため、吹奏するヨーガとも言われ、そのサウンドは大地の音とも宇宙の音とも表現されています。
初めての方から経験者までレベルに合わせて指導致します。

開講日・体験日

10/3・17、11/7・21

曜日・時間

第1・3月曜19:30〜20:30

期間・受講料

3,300円(月2回)
※別途設備維持費
※お支払い方法:口座振替

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
別途、設備維持費が必要です。体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。

講師

イダキジャパン主宰
Hide Yidakijapan 

講師プロフィール

1980年代後半 ディジュリドゥに魅せられオーストラリアへ。
アボリジニの文化や演奏法を現地アーネムランドで学び帰国。
日本人のディジュリドゥ奏者の草分けのひとりとなる。
国内、海外での演奏活動、フェスティバル招聘歴多数。
現在、北陸をベースに活動中。

備考

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
 ≪ご用意いただくもの≫
  @3カ月分の受講料 A口座番号 B預金口座お届印
  *最初の3カ月分はコンビニ振込用紙でお支払、4カ月目より預金口座からの引落
●はじめての方は入会金500円が必要です。ただし70歳以上の方は入会金が不要です。