バッハコーラス〜癒しのカンタータ(声楽曲)〜NEW

◇バッハ協会タイアップ講座◇
バッハの名曲を日本語で歌おう!

※事前に必ずお申し込みください。

バッハの名曲を日本語の歌詞で歌い、300年以上前の音楽を一緒に旅しませんか。体験では「主よ人の望みの喜びを」を歌いましょう。

「音楽の父」と親しまれるヨハン・セバスティアン・バッハの名曲の数々を日本語で歌って、300年以上前の音楽を一緒に旅しませんか。歌詞は日本語なので、英語もドイツ語も話せなくても大丈夫!音も歌詞も一つひとつ丁寧にレッスンします。みんなで声を合わせてバッハの名曲を合唱しましょう。体験では「主よ人の望みの喜びを」を歌います。

開講日・体験日

体験随時できます♪

曜日・時間

第1・3金曜日10:30〜11:45

期間・受講料

3,300円(月2回)
※別途設備維持費
※楽譜コピー代は別途
※お支払い方法:口座振替

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
別途、設備維持費が必要です。体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。

講師

ピアニスト
奥田 知絵

講師プロフィール

バッハとピアノが大好きです。むずかしいと思われがちなバッハの合唱曲を分かりやすく解説します。美しいメロディーとハーモニーを楽しみましょう。

備考

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
 ≪ご用意いただくもの≫
  @3カ月分の受講料 A口座番号 B預金口座お届印
  *最初の3カ月分はコンビニ振込用紙でお支払、4カ月目より預金口座からの引落
●はじめての方は入会金500円が必要です。ただし70歳以上の方は入会金が不要です。