数字に隠れたあなたの本音 数秘術

今以上に自分を好きになりたいの方!

この講座は占いではなく、あなたの可能性を最大限に生かす数字を今、必要な言葉に変えてお伝えします。現在、過去、未来。私たちは今で同様に、これかも沢山の選択をして未来を切り開いていきます。

※体験の際は必ず事前にお申込みが必要です。

カリキュラム例

@生年月日でわかる本質       
A9年サイクルの今は何年目?    
B幼少期の思い出と現在の結びつき  
C2023年を楽しく過ごすあなたらしいポイント
Dあなたの周りからの印象      
E気になるあの人との関係性     

開講日・体験日

※体験の際は必ず事前にお申込みが必要です。

曜日・時間

第3木曜10:00〜11:30

期間・受講料

3,850円(月1回)
※別途設備維持費
※お支払い方法:口座振替

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
別途、設備維持費が必要です。体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。

講師

数字のメッセンジャー
光彩

講師プロフィール

こんにちは。光彩の田中梢恵です。私は、占い師ではありません。                                         
数字を見るとワクワクします。数字の計算も好きですが、それぞれの数字に意味がある。数秘術に出逢い、過去、現在、未来もでも変えてしまう数字に魅了されました。
私の苦い思い出が、感謝できる想いでと変わる体験をしました。感謝は最高の笑顔にしてくれます。         
一人でも多くの方に数字のワクワクを日常に生かし、笑顔の輪を広げていく活動をしています。                                      

備考

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
 ≪ご用意いただくもの≫
  @3カ月分の受講料 A口座番号 B預金口座お届印
  *最初の3カ月分はコンビニ振込用紙でお支払、4カ月目より預金口座からの引落
●はじめての方は入会金500円が必要です。ただし70歳以上の方は入会金が不要です。