アート・ビーズワーク

自分らしく少しこだわりのあるおしゃれを楽しめます。

■体験料■ 無料 ※2022年12月末まで
         ※事前に必ずお申し込みください。
■材料費■ 1,700円
■持ち物■ なし

初めてビーズワークを始める方には基礎的なビーズ編みのテクニックを親切に指導します。また、経験者の方もカリキュラムに沿って高度な技術を学び、ビーズジュエリー講師としての認定資格を取得することができます。

@かぎ針にビンズン通して編むビーズクロッシェ
A針と糸で病むビーズステッチ
Bフランスコードを使ってのソウタシエンシェリー
Cぬい針で楽しむビーズ刺繍

開講日・体験日

9/27、10/11・25

曜日・時間

第2・4火曜13:00〜15:00

期間・受講料

3,960円(月2回)
※材料費実費
※別途設備維持費
※お支払い方法:口座振替

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
別途、設備維持費が必要です。体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。

講師

アトリエ・ミューズ主宰
西島実雪

講師プロフィール

ビーズジュエリーの講師を始めて今年でちょうど6年目になります。
以前は、公募展やコンテストにも参加定通いた径験れありますが、現在では教室で生徒さんとふれあい、お互いに成長していくことに喜びを感じています。
ぜひ、ご一緒に楽しみましょう。

持ち物

ピンズマットや、糸切りばさみがあればお持ち下さい。

備考

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
 ≪ご用意いただくもの≫
  @3カ月分の受講料 A口座番号 B預金口座お届印
  *最初の3カ月分はコンビニ振込用紙でお支払、4カ月目より預金口座からの引落
●はじめての方は入会金500円が必要です。ただし70歳以上の方は入会金が不要です。