フルーツ&野菜カービング(彫刻)

ナイフ1本で華やかなおもてなし。まずはリンゴにカービング!

■体験料■ 無料 ※2022年12月末まで
         ※事前に必ずお申し込みください。
■材料費■ 500円
■持ち物■ タオル1本

 おなじみの果物や野菜に彫刻します。
使うのはナイフ一本!見慣れたものが驚きや喜びの作品に変身します。
ナイフの扱い段々慣れていくと、繊細なカットができるようになります。
普段のお料理や大切なシーンで、心こもった一品で彩をそえましょう。

 

開講日・体験日

11/15、12/6

曜日・時間

第1・3火曜日19:00〜21:00

期間・受講料

5,280円(月2回)
※別途材料費(300〜1,000円前後)
※別途設備維持費
お支払方法:口座振替

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
別途、設備維持費が必要です。体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。

講師

カービングれんり草主宰
寺山 真由美

講師プロフィール

タイの伝統工芸であるカービングは、その繊細さや美しさはもちろん、作業中の没入感が大変さわやかです。過程を楽しんだあと、美味しく食べられるものまた良いところです。カービングの技術を身につけて、様々なシーンで彩を添えましょう。

持ち物

タオル、ラップ、袋(持ち帰り時)

備考

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
 ≪ご用意いただくもの≫
  @3カ月分の受講料 A口座番号 B預金口座お届印
  *最初の3カ月分はコンビニ振込用紙でお支払、4カ月目より預金口座からの引落
●はじめての方は入会金500円が必要です。ただし70歳以上の方は入会金が不要です。