バッハの名曲を聴くNEW

日本バッハ協会タイアップ講座 

「音楽の父」と称されるバッハ。バッハ資料財団(ドイツ・ライプチヒ)広報担当の?野昭夫さんが名曲を厳選して楽しく紹介します。

※この講座に体験はございません。

バッハ資料財団(ドイツ・ライプチヒ)広報担当の?野昭夫さんが、バッハの名曲を厳選して楽しく紹介します。「音楽の父」と称されるドイツの音楽家ヨハン・セバスティアン・バッハは、生涯で1000曲以上を作曲しました。歴史的資料や面白いエピソードを交えて、皆が知っている名曲「G線上のアリア」のほか、知られざる名曲を紹介します。

開講日・体験日

11/19、12/17※この講座に体験はございません。

曜日・時間

第3土曜日 11:00〜12:00

期間・受講料

1,000円(月1回)
※別途設備維持費
※お支払い方法:口座振替

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
別途、設備維持費が必要です。体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。

講師

バッハ資料財団=ドイツ・ライプチヒ=広報担当/日本バッハ協会・会長/富山市出身
高野 昭夫

備考

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
 ≪ご用意いただくもの≫
  @3カ月分の受講料 A口座番号 B預金口座お届印
  *最初の3カ月分はコンビニ振込用紙でお支払、4カ月目より預金口座からの引落
●はじめての方は入会金500円が必要です。ただし70歳以上の方は入会金が不要です。