クリスタルボウル演奏会 睡眠セラピー

■体験料■ 無料 ※2022年12月末まで
         ※事前に必ずお申し込みください。

■持ち物■ 飲み物、バスタオルまたはハーフケット

◆睡眠セラピー
「お仕事帰りの方へ、今までにない癒しの時間はいかがですか」

心の疲れを上手にリセットできない。眠りが浅い、そんなことはありませんか。この講座ではクリスタルボウルの共振音と一緒に音に包まれながらお仕事帰りに疲れをリセット!ホッとする瞑想時間を生活の中に取り入れませんか。

【クリスタルボウルとは】
クリスタルボウルとは、素材はその名の通りクリスタル(水晶)でできています。粉砕された天然の水晶を型に入れて高熱で溶解し、成型されています。
クリスタルボウルをスウェードステックや、ゴムのマレット(バチ)を用いて、ふちを叩いたり擦ったりして音を出します。
クリスタルボウルから発せられる音(波動)は、「お寺の鐘のよう」「なぜか懐かしい音です」という感想を持ちます。
リラクゼーション効果があり、肉体疲労や、精神的なストレスによるものを解放するのに、大変適した楽器です。

開講日・体験日

11/15、12/6

曜日・時間

第1・3火曜19:30〜20:15

期間・受講料

3,960円(月2回)
※別途設備維持費
※お支払い方法:口座振替

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
別途、設備維持費が必要です。体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。

講師

クリスタルボウルセラピスト
倉部 有希子

持ち物

飲み物、バスタオルまたはハーフケット

備考

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
 ≪ご用意いただくもの≫
  @3カ月分の受講料 A口座番号 B預金口座お届印
  *最初の3カ月分はコンビニ振込用紙でお支払、4カ月目より預金口座からの引落
●はじめての方は入会金500円が必要です。ただし70歳以上の方は入会金が不要です。