お仕事帰りのボーカルレッスン(団体)NEW

  ★無料体験受付中★

女性対象の講座です。
ソプラノ野上聡子さんの、歌を楽しむ教室です。
※体験の際は、必ず事前にお申し込みが必要です。

「自分の声で、自分のからだをしっかり使って、自分らしく歌えるようになりたい。」歌が好き!合唱は敷居が高いけど、みんなで歌いたい!大きな声を出してスッキリしたい! 自分だけの「ちょこっと歌う時間」が欲しい! 
この講座では、ミュージカルソングや歌謡曲、昔、音楽の授業で口ずさんでいた曲等々、皆さんの好きな歌を一緒に楽しく歌います。発声法や呼吸法など、歌うためのエクササイズを織り交ぜながら、歌って、リズムを感じて、心と身体を健やかに保ちましょう。
 

【お問い合わせ・お申し込みは】
富山スタジオ 電話076(421)7529
受付時間 月曜〜金曜9:30〜18:30 
※土曜・日曜・祝日は事務局が休みです。
お電話は平日にお願いいたします。
メールも土日に送信された場合は月曜日以降にお返事いたします。

開講日・体験日

2/5・19、3/4・18、4/1・15、5/20、6/3・17

曜日・時間

第1・3月曜19:30〜20:30

期間・受講料

4,950円(月2回)
※別途設備費
※お支払方法:口座振替

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
別途、設備維持費が必要です。体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。

講師

大阪音楽大学音楽学部声楽学科卒業
野上 聡子

講師プロフィール

ソプラノの野上聡子です。オペラやミュージカルソング、童謡唱歌、懐かしの歌謡曲など、音楽はなんでも好き、幅広く歌っています。これまでの舞台経験、コンサート経験を生かして、                                    
皆様とコミュニケーションと笑顔を交わしながら、一緒に歌う時間を楽しみたいと思います!                                        
安心安全な場所で、皆様のとっておきの声を聴かせてください。うたうこと、声をだすことが                                     
楽しい!嬉しい!と感じていただける時間をお届けします。        

持ち物

飲み物  

備考

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
 ≪ご用意いただくもの≫
  @3カ月分の受講料 A口座番号 B預金口座お届印
  *最初の3カ月分はコンビニ振込用紙でお支払、4カ月目より預金口座からの引落
●はじめての方は入会金500円が必要です。
 ただし70歳以上の方は入会金が不要です。
●グリーンモール山室教室の事務局は富山スタジオです。現地に職員は常駐しておりません。