シニアのための脳トレピアノNEW おすすめ

『脳トレ!ピアノレッスン』

脳トレピアノ独自メソッドで指1本から無理なく弾ける

今、全国的に人気が高まっているシニアのための脳トレピアノ!
脳を活性化させる要素を取り入れながら楽しく音楽を学び、ピアノが弾けるようになります。初めて鍵盤を触れる方でも大丈夫!指1本からでも楽しめる内容となっています。
いつかピアノを弾いてみたかった。憧れていた。好きな曲を自分で演奏してみたいと思っていた。そんな方にぴったりです。グループでの仲間と一緒に演奏する時間と、それぞれ好きな曲を弾く個人練習の時間を設け、お一人お一人のペースに合わせて、無理なく続けられるサポートを致します。
ぜひ一緒に音楽を通して「やってみたかった。」を「やってよかった。」にしましょう。

【よくある質問@】初めてでも大丈夫ですか。
大丈夫です。丁寧にお教えしますので、お気軽にご受講ください。
【よくある質問A】体験レッスンでは何をしますか。
基本の鍵盤の位置の確認やアンサンブル、脳トレゲームなどをします。その後どのような曲を弾きたいかうかがいます。
【よくある質問@】ピアノはどうすればうよいですか。
レッスン場にありますが、ご自宅で練習されたい場合はご相談ください。

開講日・体験日

◎随時体験受付中◎

曜日・時間

第2・4金曜
11:00〜12:00(増設クラス)
14:10〜15:10

期間・受講料

3,960円(月2回)
※楽譜代別途
※施設維持費別途

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
別途、設備維持費が必要です。体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。

講師

脳トレピアノエグゼクティブ講師
土合 茜

持ち物

筆記用具、あればキーボード

備考

●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
 ≪ご用意いただくもの≫
  @3カ月分の受講料 A口座番号 B預金口座お届印
  *最初の3カ月分はコンビニ振込用紙でお支払、4カ月目より預金口座からの引落
●はじめての方は入会金500円が必要です。ただし70歳以上の方は入会金が不要です。
●氷見教室は事務員が常駐しておりません。
お問い合わせは高岡本部(電話0766-26-7000)にお願いいたします。