ジュニアのバック転教室(体操)

  • 教室:小矢部教室

 バック転したい子ども達、みんな集まれ☆″
  「できた!」という達成感を多くの子ども達へ!!

★随時体験可能★
※体験の際は、必ず事前にお申し込みが必要です。

 前転・後転などの基礎から、側転や倒立、
   バック転などの発展技にも挑戦しよう!!

側転や倒立、バック転などマットを使って様々なアクロバットの技を習得しよう!男子新体操歴10年で、昨年まで全国レベルの現役選手だった講師による熱血指導!今の自分のスキルを磨くのも良し、新しい技に挑戦するのも良し!挑戦心が成長につながります。
柔軟性や瞬発力などの運動神経だけでなく、自主性や協調性などの人間力も育てていきます。
基礎からしっかりお教えしますので、レベルに関係なくお気軽に参加ください!


講師

日本体操協会男子新体操一種審判員、中・高保健体育教員免許
赤井 龍也

講師プロフィール

赤井龍也です。今春、国士舘大学体育学部体育学科を卒業しました。中学から男子新体操を始めて、高校・大学までの10年間活躍してきました。現役時代は、全国大会や海外で行われたパフォーマンスショーにも出演経験があります。持ち前の明るさと元気で子ども達の指導に全力を注ぎます。

曜日・時間

第2・4火曜日

18:15〜19:15

期間・受講料

受講料:3,672円(月2回・月謝制)
別途傷害保険料:100円(1ヵ月)
※別途設備費

開講日・体験日

★随時体験可能★
※体験の際は、必ず事前にお申し込みが必要です。

持ち物

運動できる服装・タオル・飲み物

おすすめポイント・受講生の声

 ○受講生の声○
「普段は陸上をやっていますが、アクロバット教室に
 行ってからバック転ができて嬉しかったです。」
(★お名前:H・Tさん ★習い始めて何年(何ヵ月)ですか?:6ヵ月)

「できなかった技がたくさんできるようになりました。
 できた技も前よりきれいにできるようになりました。」
(★お名前:S・Sさん ★習い始めて何年(何ヵ月)ですか?:6ヵ月)

受講の申し込み