ジュニアバク転教室

 ☆大人気講座 ☆

■体験料■ 500円
■時  間■ 18:00〜19:20
※体験の際は、必ず事前にお申し込みが必要です。
※体験日は各月の最終レッスン日のみとなります。


側転やバク転・バク宙を習いながら運動神経、反射神経の育成をおこないます。補助付きのマット運動から徐々に慣れていくので運動が苦手でも大丈夫。受身も学ぶのでケガのしにくい体になりますよ。バク転を覚えてクラスの人気者に!

東京から講師を招いておこなう、Jr.アクロバット
県外からの参加者がいる程の人気講座が、ついに土曜日にも開講します。
マット運動を中心に前転や側転などをおこない、小学校低学年でもバク転が可能になります。
プロによる専門的な授業で、子供可能性を大きく伸ばしてみませんか?
ダンス、チア、バトンなどで使用するアクロバット技術の習得で来られる方やバク転を目標として通い続ける方など、幅広い層の生徒がいらっしゃいます。
ワンランク上の講座をこの機会に是非ご体験下さい!!

開講日・体験日

※体験日は各月の最終レッスン日のみ。要予約。

曜日・時間

第1・2・3土曜日
18:00〜19:20

期間・受講料

6,480円(月3回)

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
別途、設備維持費が必要です。体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。

講師

元プロスタントマン
輪島 貴史

講師プロフィール

東京在住。日本全国で講師・講演活動中。
スタントマン時代は体操・アクロバットなどで活躍。
映画やドラマで芸能人がバク転などの体操技をする際のスタントや技術指導をおこなう。
生徒には川島海荷、城咲仁、ジャニーズJr、AKB48、SDN48、ミュージカル「テニスの王子様」俳優陣などがいる。
現在はスポーツトレーナーとして芸能人やアスリートの体操指導をはじめ、フィジカル指導やカウンセリングもおこなう。
金沢出身のため、故郷貢献活動として北國新聞文化センターにて体操講座を定期的におこなっております。