本物よりもおいしそう! 自分で作れる食品サンプル

■体験日■ お問い合わせください
■体験料■ 500円
■教材費■ 500円程度
※事前にお申し込みが必要です。

大人の方を対象に、「TVチャンピオン 食品サンプル選手権」にて準優勝した今井規雄さんが開発した「今井メソッド」を使用しての食品サンプルの制作をします。初めての方でも本格的な作品に仕上がります。
実力によっては、食品サンプル教室の運営インストラクターの資格を取得することもできます。

 <カリキュラム例>
「持ち上げパスタ」 ・・・キングオブ食品サンプル!
「生ビール」    ・・・泡の制作にセンスが出ます!
「缶が浮くジュース」・・・子供たちにも大人気!

【お問い合わせ・体験のお申込みは】 富山教室 076(421)7529
               (事務局受付時間)月〜金曜9:30〜19:00

曜日・時間

第3木曜日
18:30〜20:30

期間・受講料

2,860円
(月1回、月謝制・税込)
※教材費別途
※別途設備費
お支払方法:口座振替

初めての方は、入会金500円、1年以上受講のない方は、再入会金500円が必要です。ただし1DAY、体験講座、70歳以上の方は入会金が不要です。
別途、設備維持費が必要です。体験や受講希望の方は事前にお申し込みください。

講師

日本食品サンプルアート協会認定インストラクター
滝川 真弓

備考

富山教室は駐車場をご用意しておりません。近くの有料駐車場をご利用ください。
●お申し込みには預金口座の振替登録が必要です。
 ≪ご用意いただくもの≫
  @2カ月分の受講料 A口座番号 B預金口座お届印
  *最初の2カ月分はコンビニ振込用紙でお支払、3カ月目より預金口座からの引落
●はじめての方は入会金500円が必要です。
 再入会金は500円です。ただし70歳以上の方は入会金が不要です。